Latest Entries

女装の素敵しようよッ

「暖かくなってきてるんだし、女装の素敵しようよッ。」
女装生活は絶対素敵ですよねぇ~、どうして“おとこのひと”はスカートを穿かないの?ってくらい。
ずぅ~っとずぅ~っと快適生活になれるのにねぇ~。女装うんぬんじゃなくて、似合う似合わないでもなくて、
見せる見られるなんてどぉ~でもいいことで、“暮らし”そのものにウゥ~ンと爽やかさがやってくるってこと。
キャミソールにパンティも丸見えのミニスカってくらいが、わたしはいちばん好き。そのままでおそとも歩きたいくらい。
肌をできるだけ晒して、季節の空気につつまれてるのがイチバンって思いません?おそとでは無理なら“お部屋では”ねッ。
ごく自然なことだと思うのよ「おんなのものを纏いたい」って思うこと、背中に翼がはえてきてるってくらい心もかろやかになるしね。
性的なからだの欲求(からだに“女の性欲”)があるひとも、ないひとでも“女装の素敵”しようよッ!
ちなみに女装子(おとこの娘)にとって股間のふっくらは、美味しい果実がそこにあるって“それも素敵な”ことって思ってる。
☆このブログ、クローズしちゃうかもしれないけど私はずっと女装子、女しないと感じなく(濡れなく)なっちゃったカラダなんだけど……。

fc2p1209 fc2p1210

春の夢

暖かな陽なたは幸せ、ちょっとひんやりした陽かげもきもちいいって感じ、浮かぶ白い雲も揺れる若葉も伸びやかにくつろいでる感じ。
……ミニスカから伸びた太腿だって嬉しそうで、夜になってひんやりした空気を太腿に感じるのも、とてもきもちいい。
まっしろぉ~い肌色にあわせて、ネイルはピンクよりも純潔色なホワイトにして、銀の粉でキラキラにしてあげてます。
☆お尻の穴のほうに向けたペニクリちゃんから、チクビ弄りながらぬくぬくなオシルをトロトロこぼしてるのがわたしのオナニィ。
そのあたりがぬるぬるになってパンティがはりついてくるけど、そのままでいるのもきもちいくて、すぐに穿き替えたりしないのよ。
“おとこのこ”なのに“おとこの娘”でもなくなって“おんな”になってく感じ、ボッキしなくなっちゃったらってちょっと不安だけど。
時々ほんとにみちゃうのよねわたし、おとこのひとにおさえこまれて慰めて貰ってる夢、レイプされてるみたいなだけど……性的欲求不満?

fc2p1208 fc2p1207

Pink curry

きょう4.17はピンク色のカレー!「小さな恋人」or 樹になるルビー「赤い宝石」と呼ばれるサクランボ。
山形県産さくらんぼ果肉・果汁が入ったカレー。“可愛いピンク色”してるのががとってもいい「好きッ!」。
ちょっと不思議な味わい?美味しいですよッ「おすすめ、食べて……」。

fc2p1205 fc2p1206

あったかいんだから…

きのうは26℃、きょうも28℃になる?明日も暖かそう。脇や肩だしていられるの嬉しいわ、やっぱり快適で。
きょうの夜から雨ふりになるみたいで、ちょっとムッとはしてきてるけれど。
お尻ミニスカからむきだして生活していられるのって何かしあわせ、そんな気分ありません?ありますよねッ!
ムダ毛おていれして、パンティの下もパイパンで、できるだけ肌を晒した生活って爽やかですものねッ。Photo:4.17pm3:30
☆それにしてもっていつもおもうわ、上半身のうってる写真、胸にふくらみのないのってほんとつまんない!くやしい!
おとこの娘なのに恥ずかしいくらいふくらんでてもいいの、「神さまぁ~かおりに、おっぱいください。」って感じ。

fc2p1203 fc2p1204

いまがわやき

おとこのひとって、おんなのこを無理矢理犯しちゃう妄想だったら誰でもしてると思うけれど、
おんなのこもそんなされる妄想でひとりあんあんないてたりしてるのかしら?
わたしは暗がりにひきずりこまれてレイプされたりって妄想して、お尻ふりふりオナニィしてたりするけど……
そんな夢もみてしまう夜もあって、パンティのなかに手をいれてみるとぬるぬるになってるのよねッ!
「誰かわたしをレイプしてよっ」みたいなすごく悶々としちゃう夜ありますよね、みんなだってあるでしょ?
あったかくなってほんと疼いてばかり、おくのほうでこみあげてきたオシルを裏側を舐めながらチュッて吸うと凄くきもちいいのよね。
めまいしそうなヒィ~ッて感じ、とどいた頃よくそんなで口のなかにドクドクだしてたから。今はとどかないから、されたいなぁって思ってしまう。
☆きのう今川焼を買ったんだけど、餡が詰まってやわらかくてふっくらむっちりで指ざわり舌ざわりもいいよねッ、
あまぁ~くて好き。パンティのなかにしばらくいれておいてそれから食べるのも、ペニクリのぬくぬく感や匂いがうつって好きよ。
「召しあがれ」photo……って、写真じゃ“召しあがれない!”よねぇ~。
“今川焼”の由来は、江戸時代に神田“今川橋”のたもとで売られていたからなんですって!

fc2p1202

Appendix

プロフィール

caori

Author:caori
女装子・おとこの娘のcaoriです。
東京都・一人暮らし・私生活女装

FC2 は「これがほんとのわたしッ」て、のびのびできるから好き。気軽に絡んでくださいねッ。スカートを捲るとツいてるけど体は女子の性感。性感帯でいっぱいの敏感ボディになっちゃった。もうほんとに全身がトロケチャウんですよねぇッ。
★私のブログ写真で、もし気に入ったのがあったら“名前をつけて画像を保存”しちゃって好きにしても構いません。おとこのひとに楽しんで貰えるんだったら嬉しいから。
★ ★ ★ ★ ★
投稿動画には、おとこの娘caoriの喘ぎ声も。動画検索:FC2動画~アダルト~caori
★ ★ ★ ★ ★

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
コスプレ
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR