Entries

美乳が素敵

わたしもインスタグラムやってるんだけれど、載せた写真はフォローしてる可愛いJun.Amaki(純女)さん。ふくらんだ“おっぱい”は、やっぱり女装子の憧れですよねぇ~。ボイン、キュッ、ボン、そんなカラダが絶対素敵。でもボインにだけはなれない!女装子さんでも、乳房があってやわらかくてなめらかな肢体で、もう女体そのものってカラダで、でも、パンティからはみだしたペニクリを弄られていて、おっぱいも揉まれ舐めまわされ乳...

Appendix

プロフィール

caori

Author:caori
女装子・おとこの娘のcaoriです。
東京都・一人暮らし・私生活女装

FC2 は「これがほんとのわたしッ」て、のびのびできるから好き。気軽に絡んでくださいねッ。スカートを捲るとツいてるけど体は女子の性感。性感帯でいっぱいの敏感ボディになっちゃった。もうほんとに全身がトロケチャウんですよねぇッ。
★私のブログ写真で、もし気に入ったのがあったら“名前をつけて画像を保存”しちゃって好きにしても構いません。おとこのひとに楽しんで貰えるんだったら嬉しいから。
★ ★ ★ ★ ★
投稿動画には、おとこの娘caoriの喘ぎ声も。動画検索:FC2動画~アダルト~caori
★ ★ ★ ★ ★

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウント

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
コスプレ
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR