Entries

今日スカート&パンティ

朝起きて窓をあけたら“いいお天気”青い空、ちょっと風はつよめだけど、こんな日はヒラヒラがいいかなぁッて感じ。
フォトは今日のミニスカ&つけてる下着。女装で生活してると、だんだん「見られたって、いいじゃん!」って気持ちになるよね。
青い空の下、ヒラヒラスカートで凄く歩きたくなって……見られるだけなら、ブログで写真のっけてるのとおなじじゃない?って。
それがあたりまえになってるし、それでそのまま自販機まで飲みものと、きれちゃった煙草、買いにでちゃった!
“いいお天気”の日なんか、そのままで外の空気の中を歩いて、爽やかさカラダで感じたいものねぇ~。特にスカートの下の快感!
いつもオデカケはスキニージーパンなんだけど、「スカートでだって、でちゃいけない理由なんて、ないはずだッ!」そうでしょ?
昨日の夜(今日am2:00)も、ミニスカを脱いだところで「あッゴミダシしなくちゃ」って、ニットだけの小走りででちゃった。
スカートをめくるとすぐパンティって生活、ほんとに快適&爽やかなのよ!おとこのひとにだって絶対おすすめ生活!

fc2p1178 fc2p1179 fc2p1180

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkypanty.blog.fc2.com/tb.php/627-0a85b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caori

Author:caori
女装子・おとこの娘のcaoriです。
東京都・一人暮らし・私生活女装

FC2 は「これがほんとのわたしッ」て、のびのびできるから好き。気軽に絡んでくださいねッ。スカートを捲るとツいてるけど体は女子の性感。性感帯でいっぱいの敏感ボディになっちゃった。もうほんとに全身がトロケチャウんですよねぇッ。
★私のブログ写真で、もし気に入ったのがあったら“名前をつけて画像を保存”しちゃって好きにしても構いません。おとこのひとに楽しんで貰えるんだったら嬉しいから。
★ ★ ★ ★ ★
投稿動画には、おとこの娘caoriの喘ぎ声も。動画検索:FC2動画~アダルト~caori
★ ★ ★ ★ ★

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
コスプレ
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR