Entries

新年度だから…

もう掲載写真は1200枚以上になってるみたい、4月は区切りの季節って云うのもあるし、
instagramもやりはじめて、twitterやfacebookそれにほかのblogもあるし、やっぱりちょっと整理しようかなっと…
fc2blogはクローズしちゃおうかって感じ。ひとつ迷っちゃうのが、パンチラできなくなるのがツマンナイなぁってこと。
「見えてたっていいじゃん」ってあるけど、右フォトなんか載せるとすぐ削除されちゃうから態々左フォトも撮るのよね。
☆もしわたしの写真に「いいね!」があったら、どれでも好きに画像保存しちゃって楽しんで貰えても嬉しいでぇ~す。

fc2p1200 fc2p1201

チカンスル?

ついふらふらってこのところ夜道にでちゃってるよッ。あったかくなると、おそと歩きたくなっちゃうよねぇ~。
12時スギの人けが少なくなってからだけど、ちょっとそこまで“ごみだし”するだけだからって、ミニスカめくれてお尻でてたって
べつに全然気にならなくて、部屋着のままにヒールひっかけてポンとおそとに。でもおそとにでると少し歩きたくなるのよね。
それで駅前までグルッとまわってくるコース「きもちいぃなぁ~」なんて感じながら、ふらふらしてしまったりしちゃうのよね。
ちょっとだけあるわ……「誰か、かおりに痴漢してよッ」そんな気持ち。撫でられるぐらいだったら、わたし嬉しいかも……。
ただすぐヘナヘナって腰砕けになるし、しゃんとしていられる自信がないから捕獲されるまえに小走りで逃げますよぉ~。

fc2p1197 fc2p1198 fc2p1199

女子の下着は見せるもの

このミニスカでいると椅子に座ってるだけで捲れていって、いつもいつのまにかお尻もパンティも丸見えになってるのよね。
立ちあがるたびに、ちょっと裾を下にひっぱってるんだけど、それでもいつもパンチラっ娘。パンチラしてるのは好きだけど……。
やっぱり“パンティ”って見えないもの隠してるものじゃないのよッ、ちがう?見えるもの見せるものなんじゃない?
“おとこのぱんつ”は見せないものだとしても、“おんなのこのぱんてぃ”は見られること見せることが素敵なことなのよ、きっと。
そう思うわ。街中ではともかくお部屋では、お尻丸だしのほうがずっとずっとのびやかで爽やか気分になれるし、絶対いいよね。

fc2p1195 fc2p1196

濡れたパンツ空

今日のお天気は?って見あげたさきにあったのは、ナマ乾きな濡れたパンティの空。まだこれからおもらしするのかしら?
とってもまだまだ肌につける気にならない、きもちわるぅ~いジットリはりついてくる空よね。
フォトは今日のわたしのイデタチ、私もおもらししたいなぁッ感じ『トロミがあって、ぬるぬるな、カタクリコみたいなの……』ねッ。

fc2p1193 fc2p1194

私は発情猫?

あったかくなるともうだめね、がまんできなくて……ふれただけでトロ~リって溢れだしてくるのよね。
疼いてきちゃって、我慢してると悶々として情緒不安定に。ミルク搾りしたいなぁってかんがえただけで、からだがビクン。
「あぁんッ」なんて声がおしだされてきて……ふれてみるともう指がぬるん。それで机にお行儀悪く脚のっけて目を閉じて……
フローリング床に糸ひきながら垂らしちゃって、さいごはヒッて叫び声あげてドクッドクッ……おそとの発情猫とおんなじだわ!

fc2p1191 fc2p1192

Appendix

プロフィール

caori

Author:caori
女装子・おとこの娘のcaoriです。
東京都・一人暮らし・私生活女装

FC2 は「これがほんとのわたしッ」て、のびのびできるから好き。気軽に絡んでくださいねッ。スカートを捲るとツいてるけど体は女子の性感。性感帯でいっぱいの敏感ボディになっちゃった。もうほんとに全身がトロケチャウんですよねぇッ。
★私のブログ写真で、もし気に入ったのがあったら“名前をつけて画像を保存”しちゃって好きにしても構いません。おとこのひとに楽しんで貰えるんだったら嬉しいから。
★ ★ ★ ★ ★
投稿動画には、おとこの娘caoriの喘ぎ声も。動画検索:FC2動画~アダルト~caori
★ ★ ★ ★ ★

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
コスプレ
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR